人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマによりそうハンドメイドの会 theme(テーマ)

theme.exblog.jp

g clef ジークレフです♪

ナチュラルリースや花雑貨、木工雑貨を出展しているg clef ジークレフです♪
themeは二回目の出展ですが、前回のテーマwhiteに続き大好き!!!なテーマ、「新緑」に今からわくわくしています。
gclefのgreen、自分で言うのもなんですが…
わくわく可愛い子ちゃん達がどんどんできあがってきてますよ~(^ー^)

役員仕事バタバタな4月、後は引き継ぎなどを残すのみで少し落ち着いてきました
そんなこんなで作品数は揃わないかも?!(でも最後まで頑張ります!!!)ですが
私のsub theme 「森の芽吹き」なかなか森っぽくできあがってますご都合よろしい時に、ぜひ見に来てくださいね♪
個人的に魅せられてしまった「ヒンメリ」も少し連れていきますね!!!

他の作家さんの作品もとても楽しみです☆
2日間どうぞよろしくお願いします♪
g clef ジークレフです♪_f0311260_09203190.jpg

g clef ジークレフです♪_f0311260_09215869.jpg




by theme2013 | 2015-04-17 09:08 | 作品のご紹介