テーマによりそうハンドメイドの会 theme(テーマ)

theme.exblog.jp

noix 革とお花と真鍮と

今回は過ごしやすくて気持ちがワクワクする
大好きな ’’新緑‘‘シーズンに 
新緑をテーマにした会ができて嬉しく思います♪

今回noixでは
革は新緑色の ポケットティッシュケース、通帳入れ
樹脂はきれいな緑色のあじさいのアクセサリー
真鍮はこれからのシーズンの手元にピッタリの3mと細いシンプルなバングルを作りました。

それぞれ’’大好き‘‘を色々シンクロした作品を作りました♪

f0311260_19500444.jpg
糸くらい細~い真鍮ワイヤーでお花と真鍮チャームをぶら下げた
オーナメント
f0311260_19495888.jpg
ち~さいイニシャル入りのバングル
A M K Y H N
があります
f0311260_19501508.jpg
こちらの樹脂でコーティングしたあじさい
を使ってアクセサリーを作りました
緑色がとっても綺麗

f0311260_19513390.jpg
こちらは
5,6月の手作り会の課題でもある
ポケットティッシュケース
今回は
緑×ベージュ
ミント×ベージュ
緑×ミント
の3種類を作りました♪
f0311260_20121164.jpg
そしてそして
こちらは「雪の花 × noix 」二人でコラボした
~すずらんネックレス~
雪の花さんの細かい手仕事が光っています。
看板風にぶら下がっている「muguet」プレートも光っています^^
こちらはオーダーを受け付ける感じになります。
私、会場で身につけていますので是非ご覧下さい♪


本日みなさんの作品の搬入日でしたが
素敵すぎ!!爽やかすぎ!!

是非
会場にきて楽しんでいかれてくださいね
みなさまのお越しをお待ちしております♪

kayo


[PR]
by theme2013 | 2015-04-22 20:01 | 作品のご紹介