テーマによりそうハンドメイドの会 theme(テーマ)

theme.exblog.jp

Chulliniです

ワイヤークラフトのChulliniです。

とうとう明日、theme vol.2です。

前日投稿で申し訳ないです。

今回はいつものアルミワイヤーではなく、鉄のワイヤーでの作品を作りました。水に濡れるとサビてしまいますが、自然なサビの風合いもよくて人気の素材です。

f0311260_21421608.jpg

手のひらサイズ、ミニミニフレームを新緑のテーマに合わせてグリーンなどにペイントして、鳥かごと葉っぱモチーフを飾りました。
フレームの色、背景、鳥かごについているリバティの生地をちょっとずつ変えています。


f0311260_21423605.jpg

ワイヤーカゴと紙製の園芸ポットにフェイクフラワーをアレンジしてみました。
フェイクフラワーを外して瓶を入れて生花を入れたり、色々楽しめます。

f0311260_21474326.jpg

小さい小さいイスも、ちょっとだけ持っていきます。こちらは、鉢植えなどに置いても、部屋にちょこんと置いても可愛いです。

少しですが、アルミワイヤーの作品もあります。

2日目はワークショップの担当をします。

f0311260_21542062.jpg
まだ空きがありますので興味がある方、是非参加してみてください。

[PR]
by theme2013 | 2015-04-22 21:40 | 作品のご紹介