テーマによりそうハンドメイドの会 theme(テーマ)

theme.exblog.jp

カテゴリ:ノベルティのご紹介( 3 )

先着10名ノベルティプレゼント

f0311260_08480906.jpg


各日 先着10様の
ノベルティプレゼントの「タイム」です

小さい緑に紫のお花が可愛いです♪
f0311260_08481394.jpg



9時半から整理券をお配りします
是非タイムの鉢をゲットして下さい♪

kayo
[PR]
by theme2013 | 2015-04-21 17:28 | ノベルティのご紹介

先着プレゼント♪ vol.2

theme vol.2 の
各日先着10名様のノベルティプレゼントのご紹介です

今回はテーマの ’’新緑‘‘ にふさわしい
グリーンの植木鉢 です♪
小さな葉っぱがかわいく、テーブルなどにコップに数本切って飾るのにもピッタリな
「タイム」の予定です

土いじりに気持ちいい季節になってきましたし
是非 23日24日に早く来ていただき
プレゼントをゲットしてくださいね♪

10時開店予定ですが
整理券は9時半から配布予定です。
皆様のお越しを一同お待ちしております♪

kayo



[PR]
by theme2013 | 2015-04-19 12:48 | ノベルティのご紹介

vol.1 ノベルティ

f0311260_10593399.jpg
theme vol.1では
先着20名さまにノベルティのプレゼントをご用意しました

「ホワイトヒイラギのカードホルダー」です

昨日、ワイヤー作家chulliniさん、スクラップ作家yukkoさんの指導の元、みんなで作成しました♪

磁石がついたカードホルダーは冷蔵庫などにくっつきます
ヒイラギ型のホワイトワイヤーに
コットンパール、ベルやキーチャームを飾りつけました

白いカードにはクリスマスメッセージと、写真では見にくいですが、背景には白いドットをエンボスにしあげました♪
白いシルバーバージョンと
アンティーク風なゴールドバージョンの二種類があります
f0311260_10595027.jpg


当日どちらがお手元にくるかはお楽しみにE03E.gif

参加者からは
「可愛い~」「自分も欲しい~」と言う声も(^_^)

当日こちらの商品の販売予定はございませんので
是非theme vol.1限定ノベルティを手に入れて下さいね♪

当日整理券は10:15より配布予定です

kayo
[PR]
by theme2013 | 2013-11-16 07:48 | ノベルティのご紹介