テーマによりそうハンドメイドの会 theme(テーマ)

theme.exblog.jp

flower*viviです。

f0311260_0222100.jpg

はじめまして。
flower*viviです。

初参加にわくわくしながら、大勢の作家さんたち、作品との出会いもとても楽しみにしています。

テーマが新緑と言うことで、人気のグリーン苗をメインに。そして季節の春初夏色ブーケ、ガーデン小物などを出品します**

23日 会場にて皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
# by theme2013 | 2015-04-22 00:02 | 作品のご紹介

先着10名ノベルティプレゼント

f0311260_08480906.jpg


各日 先着10様の
ノベルティプレゼントの「タイム」です

小さい緑に紫のお花が可愛いです♪
f0311260_08481394.jpg



9時半から整理券をお配りします
是非タイムの鉢をゲットして下さい♪

kayo
[PR]
# by theme2013 | 2015-04-21 17:28 | ノベルティのご紹介

HinaHina MaMa

f0311260_1632949.jpg


こんにちは、HinaHina MaMaです。

新緑がテーマということで、ガーデン小物を作りました。

お家インテリアに、そっとしのばせてもらえたら嬉しです。
[PR]
# by theme2013 | 2015-04-21 16:32 | 作品のご紹介

co-ca(こか)です

こんにちは。
ちいさなステンドグラス雑貨を作っているco-caです。

昨年あじさいの会に参加させていただきましたが、themeは初めて参加します。
どうぞよろしくお願いいたします♪

『新緑』のイメージで、優しく淡いグリーンのガラスを使ったブローチを少しですがご用意しました。
f0311260_10335537.jpg
春の新作もお持ちします♪
春らしく、明るく元気になれるカラーのガラスをチョイスしました。
f0311260_11175897.jpg
今回は委託で参加させていただきますが、二日目は朝から遊びに伺いますので、よろしくお願いします(o^^o)

多彩なジャンルの作家さまのハンドメイド作品が並ぶtheme〜、今から楽しみです♪

みなさまもぜひ遊びにいらしてくださいね〜!

http://coca98.exblog.jp

[PR]
# by theme2013 | 2015-04-21 11:25 | 作品のご紹介

mintyです🎀

こんにちは!!
かばんや布小物を作っています。mintyです!
あじさいの会ではたくさんの方々に見ていただきましたが、themeには初参加ですのでよろしくお願いします🎀

新緑のイメージで色々と作りました。
使い易さと軽さにこだわって製作しています。
是非お手に取ってくださいね!

作品の紹介です!
🌳ラミネートのポシェットとバケットバック!
春らしい花柄です!
革ひもをお持ちの方は、ひもなしでも購入して頂けます。
e0253118_16532285.jpg
e0253118_16533294.jpg

🌳コットンのクラッチポシェット!
コットン部分はわたを入れてふんわり。
裏地はしっかり生地で仕上げました!
2way仕様ですが、ひもなしでも大丈夫です!
e0253118_16552904.jpg
🌳ミニグラニーバック!
ちょっとした小物を入れたり、デジカメを入れたり、用途は様々です!
e0253118_16582678.jpg
他にもポーチや巾着などをお持ちする予定です!2日とも委託でお願いしています。。ので
皆さんにお会い出来ずに残念ですが、作品を見て気に入ってもらえたら嬉しいです!!


[PR]
# by theme2013 | 2015-04-20 17:08

アクセサリーのnaomi'sです^^

こんにちは♪

アクセサリー作家のnaomi'sです。アレルギーの出にくい14KGFやSV925素材のちょっといい素材♪

「K18やプラチナはちょっとお高くて気軽に買えないし。。。でも、メッキ素材は剥げちゃうし安っぽくてイヤ~」

という方にピッタリな14KGを使ったアクセサリーを制作しております。あじさいの会とオートクチュールの会に参加させていただきましたが、

Themeの会は初めてです。どうぞよろしくお願いします。


今回のテーマ  ”新緑”にあわせたアクセサリーのご紹介です。

f0311260_14235619.jpg


アパタイト、ターコイズ、カイヤナイトの14KGFアクセサリー
f0311260_14243454.jpg


2粒jemsリング
f0311260_14245727.jpg


14KGFグリーンオニキスとペリドット連なりネックレス
f0311260_14255193.jpg


14KGF槌目極細リング
f0311260_14261827.jpg

こちらはSV925もございます^^

彫金もやってますよ♪


4/23木  4/24金  naomi'sは両日ともおります。是非お越しくださいませ。

お待ちしております♡
ブログはこちらから
↓↓↓
naomi's handmadeアクセサリー
[PR]
# by theme2013 | 2015-04-20 10:51 | 作品のご紹介

あすかあさんです。

こんばんは
ハンドメイラーあすかあさんです。

今回のtheme『新緑』

今まで集めてきたレースや布を使った作品をご用意しました。

f0311260_9172.jpg

グリーンのリネンを使ったヘアゴム。

f0311260_91293.jpg

リネンとレースとヴィンテージビーズを使ったブローチ。

f0311260_915674.jpg

そして、
布とレースで作ったkids用ネックレス。

もちろん、サンキャッチャーもご用意しました。

素敵なコラボも同時進行中です。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。
[PR]
# by theme2013 | 2015-04-20 08:53

yuneです 2

f0311260_21403589.jpg
f0311260_2140355.jpg
作品が出来上がりました
自宅の一角ですべての作品を展示してみました(o^^o)

イベント当日は、本当に残念なのですが、
仕事の都合でお手伝いができません。
二日目に遅れて伺いたいと思っています。
なので、委託での参加となります。

スタッフのみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、
イベントを楽しみにしてくださっているみなさま、
ぜひ作品を見にいらしてくださいね。
みなさまのお気に入りが見つかりますように…

yune

[PR]
# by theme2013 | 2015-04-19 21:40 | 作品のご紹介

先着プレゼント♪ vol.2

theme vol.2 の
各日先着10名様のノベルティプレゼントのご紹介です

今回はテーマの ’’新緑‘‘ にふさわしい
グリーンの植木鉢 です♪
小さな葉っぱがかわいく、テーブルなどにコップに数本切って飾るのにもピッタリな
「タイム」の予定です

土いじりに気持ちいい季節になってきましたし
是非 23日24日に早く来ていただき
プレゼントをゲットしてくださいね♪

10時開店予定ですが
整理券は9時半から配布予定です。
皆様のお越しを一同お待ちしております♪

kayo



[PR]
# by theme2013 | 2015-04-19 12:48 | ノベルティのご紹介

Cherishです。

こんにちは。
スクラップブッキング小物で出展するcherish(チェリッシュ)です。

今回のテーマ<新緑>は春を感じることができる季節でとても楽しみにしてます。
春らしい台紙をたくさん見つけたので今回はブック型のアルバムをたくさん作ってみました。お気に召した作品があれば嬉しいです。

春に撮った写真や、記念の写真を貼って飾ることもできます。もちろん、プレゼントにも最適です。ぜひお手にとってご覧ください。

いつものパンチの型抜きもたくさん用意しております。新緑の色のさくらも作ってみました。薄緑のさくらもとてもかわいくてアルバムや飾り付けにも使えると思います。
<
f0311260_10235754.jpg
f0311260_10242025.jpg
f0311260_10243919.jpg
br>

私は23日に参加します。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

いつもありがとうございます。

Cherish
[PR]
# by theme2013 | 2015-04-18 10:15 | 作品のご紹介