テーマによりそうハンドメイドの会 theme(テーマ)

theme.exblog.jp

vol.1 noix kayo

kayoです
とうとう明日です~theme

今回のテーマは
クリスマスだけど「白」を表現した会にしたいと思っています。
白いと雑貨もずっと飾れるしいいかもですね^^
素敵な会になるようにがんばります!!

私は定番のブーツと新作のサンタ帽に
ホワホワのファーをつけました♪
f0311260_23325386.jpg

真っ白もいいものです♪

f0311260_23332856.jpg

こちらはたっぷり
ヴィンテージレースがポイントの
ミニカゴのオーナメントを作りました。
白・金・銀とシックな雰囲気です。
ぜひお手にとって見てください

明日は暖かいようで嬉しいです。
楽しい会になるように心がけますので
皆様遊びにいらして下さいね

kayo
[PR]
# by theme2013 | 2013-12-05 23:37 | 作品のご紹介

H.A.gladの作品紹介です

f0311260_14153446.jpg
f0311260_14143916.jpg

初めての参加でドキドキしてます(*^^*)
今回は、小物入れと手持ちカゴを紹介します。
小物入れは、玄関などに置いて、カギや印鑑など、
入れたり、アクセサリーなどを入れるのに便利です。
手持ちカゴは、毛糸や編み物道具を入れたり、趣味
の物を入れたりとしてお使い下さい(*^^*)
みなさんのお越しをお待ちしております^ ^
[PR]
# by theme2013 | 2013-12-05 14:22 | 作品のご紹介

cherishです

Cherishです。

ソリとツリーも白で作って見ました。

ソリは写真もいれられます。
ツリーは飾りで。

明日は、themeです。楽しみです。


f0311260_23533121.jpg

[PR]
# by theme2013 | 2013-12-05 10:48 | 作品のご紹介

Atelier Musubi

こんにちは♪
リネン服、布物を制作しておりAtelier Musubiです。
まだ先だなぁ~とワクワクしていたこのイベントは
気付けばもう明日!(゚ロ゚;))((;゚ロ゚) ドキドキ緊張と焦りの今頃です

f0311260_1013347.jpg


時々に「遊び」と思っていることをプラスして行きます。
着心地のやさしい洋服を沢山の方々を触れたら嬉しいと思っております。

f0311260_10132455.jpg


ほかに布バッグ、ハギレで施すコサージュ、小物もご用意しております。
皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

Atelier Musubi 「that or this notes」

[PR]
# by theme2013 | 2013-12-05 10:18 | 作品のご紹介

NUIより

今回のテーマである雪・白をイメージして白いマフラーを作りました。

f0311260_3124983.jpg


サークルレースや刺繍の入った生地を組み合わせました。

他の作家さんたちの作品と一緒に並ぶのが楽しみです♪

どんな白い世界が出来るでしょうか!?
[PR]
# by theme2013 | 2013-12-05 03:16 | 作品のご紹介

ワイヤークラフトChulliniです

theme vol.1に参加させていただく Chulliniです。

白いツリーとオーナメントを作りました。


f0311260_20445649.jpg


ホワイトツリーは、2種あります。ゴールド系とシルバー系でそれぞれデザインが違います。



f0311260_20454127.jpg


スノーブーツのオーナメントは、雪の結晶バージョンと、ポンポンバージョンがあります。



f0311260_2046264.jpg


こちらのオーナメントは、雪だるまのマフラーがそれぞれ違います。
ひとりだけまだマフラーをしていない子がいますが・・・。

他のワイヤー雑貨もあります。
会場でお待ちしております!
[PR]
# by theme2013 | 2013-12-04 20:55 | 作品のご紹介

vol.1 kid's ファーティペット

coco..on.です

vol.1 ~theme is white~
今回のテーマは「雪・白」

真っ白なファーティペットを製作しました

f0311260_10162959.jpg
f0311260_10164572.jpg


普段のお洋服にちょっとプラスするだけでとっても可愛くなりそうです♪

サイズは
100cm~
120cm~
の2サイズです



------------------------------------------------

いよいよ今週の金曜日となりました。
お天気も晴れそうですね。
会場でお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
[PR]
# by theme2013 | 2013-12-04 10:22 | 作品のご紹介

vol.1 はじめまして。

TOMARINA405です
私にとって初となる出品とっても楽しみです

冬の帽子を作りました
大人サイズがほとんどですが、キッズサイズもあります

e0253118_16343220.jpg


開店まであとわずかとなっていますが、まだまだ作ります!
よろしくおねがいしまーす。
[PR]
# by theme2013 | 2013-12-03 16:56

vol.1 noix maki です

f0311260_171151.jpg


こんにちは
noix maki です

新しいイベントの theme とってもたのしい
イベントになりそうですね

今回は、娘に使う用にポシェットを作成してみました
フエルトで女の子のモチーフを縫い付けました

ハンカチ、ティッシュ、キャンディ

など、あまり沢山ははいらないけど、お洋服の
ちょっとしたアクセントに持ってもらえたらと思います

f0311260_15532059.jpg


2歳の娘がつけた感じです
後ろでヒモを一度結んでいます

f0311260_2344255.jpg



こちらはマルチケースになります
通帳が6冊入る通帳ケースとして使えます
本革製です

f0311260_15561963.jpg


ぜひお手に取ってご覧くださいね


maki
[PR]
# by theme2013 | 2013-12-03 15:57

vol.1 g clef ナチュラルリース&雑貨

f0311260_1502123.jpg


theme vo.1に出品する g clef (ジークレフ)です。
今回私の大好きな 「白」がテーマで、とてもわくわくしています。
ワークショップでのホワイトアロマリースと同じ花材で作った、テラコッタツリーを紹介します。

緑や赤、金などの色を使わずにクリスマスを表現するのは私自身大のお気に入りです♪

もちろんクリスマスが過ぎても長く楽しんでいただけますよ~
数がたくさんできなかったので、数量限定です(^-^);
他、ホワイトリースなども数点しかないので、よかったらお早めに遊びに来てくださいね!!
[PR]
# by theme2013 | 2013-12-03 02:02 | 作品のご紹介